【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
はろう!
もうINしなぃしする気もない。
INしてもきっと違う形でするとおもう。
まあする気ないけど!
なんしかやらないってこと

メアドしってる仔とかわめえるしてくれて
かまわんよんさままだおいとくつもりだし
教えてほしい仔とかわコメントで
いってくれると考える!

てかたまにルニアやってるし
よろしく(*´pωq`)゚
名前?w すずってついてるしすぐわかる
近くですもらんて叫んだら反応してやんよ[emoji:i-100]

めいぷるアンストももうしちゃってるしw
前回のでコメントくれてなかったけど~
ちゃんとみてよね!
た、たまに更新するんだから

えっと。今までメイプル楽しかったっす!
毎日毎日何時間も馬鹿みたいにやって
リアでわほんと土日もひっきーでした笑

みんなの誘いも断ってたしそんな自分が
馬鹿馬鹿しいって何度も思ったけど
とまんなかったし課金だってとまらんかった

それでも毎日楽しめたし悪くないとおもうよん
たまに事件あったけど・・・
なんて言うかな。まあありがとってこと!!
あたしが復帰したくないのわ
また続けて前みたいに寝やずにやりたくないから。
加減しらんのかなあたしって笑
次やってもとまらんような気する

だからやらんつもり
今のリアでわ毎日遊びまくって夜も遊んで
ってだいぶ逆転したよ
ちゃんと普通に寝るから授業も寝てない

さぼってるけど。

でも今の形が一番いいとおもってるw
やっぱたまにみんなに会いたいな~
って思うときあって・・・
そんなときわちょっとDLしちゃおかな
とかそんな事おもってるけどね
最近PCの位置がかわって
1階においてあるの。
そこお父さんが仕事でつかってるから
あんまこれないのw
だからもっとやる気なくなったって言うの
もあるんよw

あたしやめてから思うけど
メイプルってほんっと歳の差関係ないよね
いろんな大人の人と普通に友ダチなって
すごいなっておもうw
それがメイプルのいいところかな
結構リアの相談とかのってもらってたw
下ネタとか言う仔いたねw
あたしついていけないや

なんしか今までありがとー
ばいばい。
【 2008/10/28 23:45 】

メイポ(>ω<*) | コメント(8) | トラックバック(0) |
ひさしぶりぃぃw
おっひさおひさw
ひさしぶり(*´ω`)

なつかしー!
てか暇になったりしたらみんなめえるとかしてよんw
最近わ部活もちゃんとやってるし
学校もちゃんといってるしー
天才(*´pωq`)゚
毎日夜あそびにいくのがたのしみ!
なんしたんまに見てくれるとこれから日記って
かんじで更新するから!


【 2008/10/23 18:42 】

メイポ(>ω<*) | コメント(0) | トラックバック(0) |
おっひさ(*´ω`)
ひまっすねー
【 2008/08/24 21:23 】

メイポ(>ω<*) | コメント(8) | トラックバック(0) |
うっはー
んー
やっぱ引退的な!
かんぢ。
【 2008/07/26 12:47 】

メイポ(>ω<*) | コメント(4) | トラックバック(0) |
だるぴすー
いっきにぃんすんのだるくなった
だるだるっだるうううううう
【 2008/07/21 10:53 】

メイポ(>ω<*) | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
